スマートフォン版はこちら

たまきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「たまきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 東京都新宿区西新宿1-12-12 河西ビル2F
電話番号 03-3348-5888
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

M さん / 2012/11/22
まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
 
 


 

たまきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
西北診療所 東京都新宿区西早稲田3-12-4 サンハイツ早稲田ビル1F
宗像クリニック 東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル3F
あいクリニック 東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル2F
新宿野村ビルクリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
深水メンタルクリニック 東京都新宿区新宿3-9-7 T&TIIビルディング4F
そねクリニック 東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル3F
そはら医院 東京都新宿区西落合3-1-22
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ